〜しょーきのゲームブログ〜

休みの日はゲームばかりしている私のゲーム日誌でございます

【COD BO4】底辺実況者がGUN GAMEについて解説 立ち回りや武器のローテーションなど

どーも しょーきです お願いします!

 

今回は GUN GAMEでの立ち回りや武器のローテーションについて解説します!

f:id:sho-kinoFPS:20181224091647j:plain

 

 

 

 

youtu.be

実際のプレイ動画もご覧ください!

 

 

 目次

 

GUN GAMEのルール

勝利条件:20人敵を倒す。(近接攻撃はノーカウント)

FFAと同じで、全員が敵のゲームモードです。

敵を倒すたびに武器が切り替わるため、全種類の武器を使いこなす実力が必要です。

また、一定間隔で敵がミニマップに表示されるため確認を怠らず、しっかり敵の位置を把握しましょう。

 

 

武器ローテーション詳細

1 MOZU(ハンドガン

2 STRIFE(ハンドガン

3 MOG12(ショットガン

4 DAEMON 3XB(サブマシンガン

5 CORDITE(サブマシンガン

6 SPIT FIRE (サブマシンガン

7 SWAT RFT(アサルトライフル

8 VAPR-XKG(アサルトライフル

9 RAMPART 17(アサルトライフル

10 MADDOX RFB(アサルトライフル

11 ICR-7 (アサルトライフル

12 SWORDFISH(タクティカルライフル

13 AUGER DMR(タクティカルライフル

14 TITAN(ライトマシンガン

15 VKM 750(ライトマシンガン

16 SDM (スナイパーライフル)

17 KOSHKA(スナイパーライフル

18 PALADIN HB50(スナイパーライフル

19 HELLION SALVO(ランチャー

20 シークレットサンタ(近接武器)

 

 

オススメ立ち回り

 

序盤 早めにハンドガンとショットガンを終わらせる

このゲームモードはキルペースが重要です。序盤で手こずってしまうと一気に敵との差が開いてしまいます。

 

ミニマップをしっかりと確認し、ショットガンまではすぐに終わらせましょう。

 

 

 

中盤 SPIT FIREの扱いに注意

 

 サブマシンガンとアサルトライフルのローテーションに来たら焦らずプレイすることが大切ですが、SPIT FIRE(サブマシンガン)が難しいです。

 

オペレーターMODのワイルドファイアが装備されているため、かなり連射速度が速くブレが大きいです。

 

近距離での戦いに持っていきましょう。

 

 

 

 

終盤 スナイパーライフルが苦手な人はミニマップをよく見て待ちましょう

終盤はスナイパーライフル3つ扱うことになります。

普段スナイパーライフルを使っていない人にとってはかなり大変だと思います。

無理に動き回らず、敵が来るのをガン見しながら待つのが得策かもしれません。

 

ランチャーは相手に直接当てるつもりで狙いましょう。

近くに当てても1発で倒せずリロードも時間がかかるため、大きなスキが生まれてしまうからです。

 

最後の近接武器のシークレットサンタですが、別の敵と撃ち合いをしている所に近づいて倒すのがやりやすいです。

 

 

いかがだったでしょうか、良かったら読者登録やYouTubeのチャンネル登録お願いします!